【ガンダムブレイカー3 実況】俺のガンダムが火を噴くぜ!! part3

【ガンダムブレイカー3 実況】俺のガンダムが火を噴くぜ!! part3

今回からナイトガンダム(ロボ太)が登場!!SDガンダムってカッコかわいいよなぁ・・・。今後機体ドウシヨ・・・。また、カスワンでもやってアイディアパクるかなぁ(ニヤリ前→ sm30734025 次→ sm30736024 マイリスト→ mylist/47490128

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30734073