【Skyrim】ゆかりは商人として大成するよ。Part10

【Skyrim】ゆかりは商人として大成するよ。Part10

PC版SkyrimSEをプレイしていきます。難易度はHardです。初めてのドラゴン討伐。進行が凄まじくスローペースですが、無事Part10まで来ました。皆様のおかげです。圧倒的感謝。今後もどうかよろしくお願いしますね!マイリスト mylist/57723603  Part1 sm30195954   sm30718492  前 | 次  sm30805288

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30735507