PC版SkyrimSEをプレイしていきます。難易度はHardです。初めてのドラゴン討伐。進行が凄まじくスローペースですが、無事Part10まで来ました。皆様のおかげです。圧倒的感謝。今後もどうかよろしくお願いしますね!マイリスト mylist/57723603 Part1 sm30195954 sm30718492 前 | 次 sm30805288
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30735507