PC版SkyrimSEをプレイしていきます。難易度はHardです。生産回です。今回はゲロ要素ありません。ゲロが好きな視聴者さんごめんね。あと、WildcatもHunterbornも自力で翻訳したので、いわゆるクソ翻訳になってます。まぁ、最低限意味は通るはずです。多分…。マイリスト mylist/57723603 Part1 sm30195954 sm30735507 前 | 次 sm30889726
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30805288