【Skyrim】ゆかりは商人として大成するよ。Part11

【Skyrim】ゆかりは商人として大成するよ。Part11

PC版SkyrimSEをプレイしていきます。難易度はHardです。生産回です。今回はゲロ要素ありません。ゲロが好きな視聴者さんごめんね。あと、WildcatもHunterbornも自力で翻訳したので、いわゆるクソ翻訳になってます。まぁ、最低限意味は通るはずです。多分…。マイリスト mylist/57723603  Part1 sm30195954   sm30735507  前 | 次  sm30889726

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30805288