どうも!前々からプレイしたかったBloodborneを今更ながらプレイしてみようと思います!なんとなくロベルタさん作ろうとしたけど、完全にファンに殺されるやつやなこれは・・・滑舌は悪いし、低スぺpcのせいで結構ノイズ走ってしまってて申し訳ありませんm(_ _)m温かい目で見てくださるとうれしいです!(ちなみに現時点で結構撮り溜めしてます)遅くなってしまいましたが、宣伝してくださった方ありがとうございました!!感激してます!part1→ sm30749430 Bloodborneマイリスト→ mylist/58431073 同時進行中のバイオ7マイリスト→ mylist/58338883