【初見】Bloodborneをロベルタ(笑)でプレイ~part1~

【初見】Bloodborneをロベルタ(笑)でプレイ~part1~

どうも!理解力のなさに自分でもびびってますけど、少しずつ進んでいく・・・はず!それにしてもこのゲーム・・・今までにも増して表現がグロい気がするんですが、気のせい??相変わらず滑舌は悪いし、ノイズ問題はぶっちゃけ治らないかもしれませんm(_ _)mそんなんでも暇つぶしに見ていただければ嬉しい限りです!(ちなみに現時点で結構撮り溜めしてます)キャラメイク編→ sm30745014 part2→ sm30760356 Bloodborneマイリスト→ mylist/58431073 同時進行中のバイオ7マイリスト→ mylist/58338883

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30749430