実は前回のパートから1か月以上期間が空いています。久々の録画になっているので、最初音が少し変です!すみません!!初めまして。れっどぶるです。みんなには「ぶる」って呼ばれています。キノコ狩りゲーム、The Last of Usを英語音声版、最高難易度「グラウンド」でプレイしていましたが、心が折れて中級にしました。初見プレイなので、dieジェスト多めです。ご了承ください。前回→ sm30761740 次回→ sm30762909 mylist/56925692 実況動画part1リンク→ mylist/56917472 こちらコミュニティです。よかったらフォローお願いしますm(__)m→co3186122Twitter→ https://twitter.com/akaushi24 再生ありがとうございます!コメントも見てるよ!