【The Last of Us】英語音声版でキノコ狩り【24株目】

【The Last of Us】英語音声版でキノコ狩り【24株目】

動画内で何度も言ってますが、1階の戦闘に気付かずに2階に行ったので、2階にかなりの人数が集まってしまいました。30分以上ここで止まったので難易度下げました…;;初めまして。れっどぶるです。みんなには「ぶる」って呼ばれています。キノコ狩りゲーム、The Last of Usを英語音声版、最高難易度「グラウンド」でプレイしていましたが、心が折れて初級にしました。初見プレイなので、dieジェスト多めです。ご了承ください。前回→ sm30762707 次回→ sm30763104 mylist/56925692 実況動画part1リンク→ mylist/56917472 こちらコミュニティです。よかったらフォローお願いしますm(__)m→co3186122Twitter→ https://twitter.com/akaushi24 再生ありがとうございます!コメントも見てるよ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30762909