おバカが毒舌王と変な奴を連れてきたザ・アドリブ・レイトショウ最終回

おバカが毒舌王と変な奴を連れてきたザ・アドリブ・レイトショウ最終回

これにて映画「ミズコの家」そして三人によるザ・アドリブ・レイトショウは終わりとなりますご視聴ありがとうございました‼たかひろ「いやー楽しかったわー」れん「楽しかったのはそうだけどめちゃくちゃ緊張したわ」せいや「実況も含めて楽しかったね」れん「次のゲームはなにか楽しみだね」前→ sm30767226 新実況→明日ザ・アドリブ・レイトショウマイリスト→ mylist/58397090 実況その1マイリスト→ mylist/58413715 チームホルモンコミュニティ→co3567848

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30767338