逆襲のSchah 【狩人Ver】

逆襲のSchah 【狩人Ver】

見たいと言う方が居たのでエンコードしてみました。護衛や本体のギミックの詳細は近接版の動画を見てくださいこちらの動画では狩編成時の支援等、近接とは違う部分だけを簡単に動画内でコメントで説明します。多分この戦法が一番楽だと思います。今からイオニックに挑む方には精霊より狩編成のがオススメと感じました。デュンナ風にジシュヌ狩で十分だと思います(それなりのギフトとスナップ装備は用意すべき)今年投稿した動画が5/6カトゥラエだった mylist/57295534  ギミック解説はこちらの近接版の方で sm30755182  ゼルデの仕組みにも気付いたので次回メンテで弱体無ければ何かやるかも←3/10弱体済。ゼルデネタはジャストデザーツは開幕から50秒後再使用 それ以降HPが減った量でデザーツリキャ短縮 多分白弱点でリセット

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30767796