今回は対メロウ回です(=゚ω゚)ノラッキーパンチが多い試合だった気がしますwビルドについてですが、カーレンは優秀に違いないのですがこの動画でもわかる通り、SSが強化されてない為大兵士の処理が遅れるのが難点ですね。そこでサントラを購入以降倉庫番だったセイレーンをこの後から採用しています。あれ、気づかなかったですがMP回復速度が昔のままなんです。正直ボールドレスアップ型のサンドにはアリな気がします。・・・ホワイトウィッシュを発動させたいと思ってボールドレスアップを何度もこする事って、あるよね?(無いです)前回→ sm30759878 次回→ sm30826256 マイリスト→ mylist/50274583 ©SEGA