【WlW】脳筋姫が行く! 10レーン目【CR17】

【WlW】脳筋姫が行く! 10レーン目【CR17】

今回はシュネ回、というよりはまさかの遊撃回大門だったので、中央にちょっかい出しに行ったら流れでちょこまかと動くハメになってしまいました(;´∀`)途中で戻ったほうが良かった気もしなくは無いのが何とも。あとはまだまだボールドレスアップドローのひき方が甘いです。まあ、たまにはこんな試合もある、程度にご覧いただければ・・・ビルドに関してですが、前回頂いたコメントよりナイチンゲールを採用してみたのですがうん、明らかにこっちがサンドに合ってました。1分て意外と絶妙な時間でちょこちょこタイムを確認するクセが付きました。前回→ sm30773737  次回→ sm30826441 マイリスト→ mylist/50274583 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30826256