ここ最近はずっとCR19でくすぶってる大聖です(´・ω・`)マッチングが変更されて以降どうにもマッチングにムラがありすぎて半ば運ゲーと化している感があります。前回の昇格試験も2戦終了時点で・2勝・750ptの状態から失敗するレベル。どうにか勝ちを繋ぎたいですねぇ・・・今回の見どころは最後まで諦めなかった事と絶対殺すという意思がとてつもなかったデスフックとのやり取りでしょうか。ここまで強烈にプッシュしてくるとは思わなかったので位置取りがかなり甘いです(;´∀`)前回→ sm30826256 次回→ sm30961592 マイリスト→ mylist/50274583 ©SEGA