ミクの日ですね、こんばんは。春は桜は制作意欲を掻き立てられます。和泉沙羅さんとのコラボ3曲目ですが、すごく良い曲が出来たと自負しております。コラージュアートというか音が鳴っては消え、浮かんでは沈み、みたいなアレンジがしたくて作りました。沙羅さんの古語を取り入れた歌詩と相まった、いにしえの世界を表現しております。「それでもやはり想う人・・・」 オフボーカル http://piapro.jp/t/yCzA オフコーラス http://piapro.jp/t/Y2ZW 唄 初音ミクV3Dark作詞 和泉沙羅 http://piapro.jp/t/03Oxmylist/37155626 作編曲 Masaomi 写真 ALLIE https://pixta.jp/photo/277311 和泉沙羅さんとのコラボ第一弾 sm29269341 第二弾 sm29353032