【WLW】エピーヌちゃんを使おう!part9

【WLW】エピーヌちゃんを使おう!part9

エピーヌちゃんえっち、えっちじゃない?はいどうも。今日百年下方されたけどアプデ前の動画だから普通に百年使ってるよ。この動画撮ったあと何だかんだ死ぬほど負け続けて今はCR21の真ん中らへんまで落ちちゃってるんだよね()この試合は始めの奴で調子乗りすぎて後半ゴミになってる動画です。断絶と抱擁間違えて打ってるとこあるけど買ったから許して百年で兵士処理できなくなって粉に戻る人多そうだけど今後も抱擁使っていくんでよろしくぅ!Twitter:suula3rd sm30650728 ←前  mylist/57430144  次→ sm31662911

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30784306