マイリスト エピーヌちゃんを使おう!
スウァ さんの公開マイリスト エピーヌちゃんきゃわわ
https://www.nicovideo.jp/user/16080586/mylist/57430144
【WLW】エピーヌちゃんを使おう!part11
エピーヌちゃんえっち、えっちじゃない?24まで落ちてしばらくエピーヌ辞めてましたが舞踏会で使ってました。始めの被弾は雑魚抱擁もっと当てれるようになりたいTwitter:suula3rdsm31662911 ←前 mylist/57430144 次→ 未定
8:11|2017年11月13日 23:46:19 投稿
【WLW】エピーヌちゃんを使おう!part10
エピーヌちゃんえっち、えっちじゃない?25と26のルーパーしてんだけどどうやったらもっと上に行けんの??ガバムーブ減らしたいTwitter:suula3rdsm30784306 ←前 mylist/57430144 次→ sm32264751
8:15|2017年07月30日 23:47:26 投稿
【WLW】エピーヌちゃんを使おう!part9
エピーヌちゃんえっち、えっちじゃない?はいどうも。今日百年下方されたけどアプデ前の動画だから普通に百年使ってるよ。この動画撮ったあと何だかんだ死ぬほど負け続けて今はCR21の真ん中らへんまで落ちちゃってるんだよね()この試合は始めの奴で調子乗りすぎて後半ゴミになってる動画です。断絶と抱擁間違えて打ってるとこあるけど買ったから許して百年で兵士処理できなくなって粉に戻る人多そうだけど今後も抱擁使っていくんでよろしくぅ!Twitter:suula3rdsm30650728 ←前 mylist/57430144 次→ sm31662911
8:16|2017年03月08日 21:40:44 投稿
【WLW】エピーヌちゃんを使おう!part8【元AA3】
エピーヌちゃんえっち、えっちじゃない?お久しぶりですね、スウァです。動画投稿完全にサボってただけです。最近いろいろありましたね、断絶に弱体入ったり、深雪乃がワンパンマンだったり、ジーン君なんていなかったりetc...そんな中僕は最近ずっと抱擁を使い続けてます。粉弱体ちょっと前からですかね。楽しいけどみんな使わなくていいよ今回の動画はなぜかサポ3とかいう面白い構成だったり抱擁をいい感じにぶち当てられてたので動画化してみた、抱擁動画上げてくれって要望もあったしね。以上。Twitter:suula3rdsm30395438 ←前 mylist/57430144 次→ sm30784306
8:15|2017年02月16日 23:53:42 投稿
【WLW】エピーヌちゃんを使おう!part7【元AA3】
エピーヌちゃんえっち、えっちじゃない?明けましておめでとうございますぞ今年はもっとエピーヌの可愛さを広めていけたらと思っております今回の動画はエピーヌがたくさんいて楽しいねって動画ですそれと今回は全編ワイドカメラでお送りしております。カメラ移動とかも見れるノーマルとちょっと回りの状況も見れるワイド、動画にするとき結構迷うのでどっちがいいか教えてください何でもしますから(なんでもするとは言ってないTwitter:suula3rdsm30301393 ←前 mylist/57430144 次→ sm30650728
8:14|2017年01月08日 22:00:49 投稿
【WLW】エピーヌちゃんを使おう!part6【元AA3】
エピーヌちゃんえっち、えっちじゃない?視聴者の皆さん(いるのかは置いといて)お久しぶりです。スウァです。ちょっと忙しかったり動画映えするような試合がなかったから間開いちゃいましたね、はい。回数だけはやってたのでいつの間にか色違いが使えるようになってしまって戦犯でいつさらされるかびくびくしてます。Lycee復活とかもうすぐC91とか色々ありますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。今回は現varで猛威と悪臭を放っている乳首のワキガがやばい動画となっております。早く修正してくれ(切実Twitter:suula3rdsm30082427 ←前 mylist/57430144 次→ sm30395438
7:46|2016年12月25日 23:43:12 投稿
【WLW】エピーヌちゃんを使おう!part5【AA3】
エピーヌちゃんえっち、えっちじゃない?お久しぶりです。だいぶ間が空いてしまいましたね。理由としては今回の舞踏会は動画にしたくなかった→舞踏会後に金がなくなったって流れですね。舞踏会終了してから今日まで入国してなかったんですよ。舞踏会はルーク圏内に一応いたけどゴゴってビショップ落ちした悲しみを背負いました...上位の誰でも名前知ってるような人たちと何回も当たって格の差を感じてましたwさて、今回の動画は猿に土下座しないといけませんね。まじですみません...試合には勝ったけど内容はボロボロだと思ってる。味方が強かっただけですね、はい。Twitter:suula3rdsm29989724 ←前 mylist/57430144 次→ sm30301393
8:46|2016年11月20日 20:00:38 投稿
【WLW】エピーヌちゃんを使おう!part4【AA4】
エピーヌちゃんえっち、えっちじゃない?反省回。これは戦犯臭がしますねぇ...かたじけない。WS直後のクリスラ死は見てから躱せたはずだし終盤の死も断絶じゃなくて粉を下の壁に粉当てとけばまだ粘れたはず。中央の巨人無視して右レーンのヴァイス優先させたのもあかんよなぁ...それはそうとして今日はサポ寄りのエピーヌちゃんを使ってるよ。結構強いし使い続けるかも?ただ火力が足りない...Twitter:suula3rdsm29980239 ←前 mylist/57430144 次→ sm30082427
8:38|2016年11月07日 00:51:58 投稿
【WLW】エピーヌちゃんを使おう!part3【AA4】
エピーヌちゃんえっち、えっちじゃない?お待たせしましたpart3。待ってない?俺は待ってた(動画にできる試合を端レーン動画撮りたくて端も結構行ってたんだけどいい感じの奴なかったから結局中央動画だよ。実は私はバイオリン狂信者でして…HPなくても前線につい居座っちゃうんだ、もしマッチして帰らなくても許してね。今回の動画はそれが顕著に出てたからそこ引けよってとこあったら教えてもらいたくて動画化したよ。試合全体としては端の方々が異様に強くてほぼワンサイドゲームになってるから全然面白くないよ。中央守り切りたかったなぁ今日先月のエピーヌキャスラン3位の人と味方マッチしてめっちゃ緊張した。俺は14位。Twitter:suula3rdsm29967122 ←前 mylist/57430144 次→ sm29989724
8:32|2016年11月05日 22:33:57 投稿
【WLW】エピーヌちゃんを使おう!part2【AA4】
エピーヌちゃんえっち、えっちじゃない?数分前に上げたばっかだけどもう一本上げてくよ先に言っておく、今回は負け試合だ。そんなにこれと言って悪い動きはしてないと思うんだけどね。どこが悪かったかコメントしてくれると今後意識します(できるとは言ってない自分でもあれだと思ってるのは右の吉備津に断絶うちに言った奴な、あれなんで中央投げだしたんだろうね。part3以降はまた気が向いたときに出しました。Twitter:suula3rdsm29966768 ←前 mylist/57430144 次→ sm29980239
8:25|2016年11月03日 23:00:40 投稿
【WLW】エピーヌちゃんを使おう!part1【AA4】
エピーヌちゃんえっち、えっちじゃない?初投稿になりますよ。エピーヌちゃん下方されたときも使い続けてたんだけど今はめっちゃ強いっすよね。下方に怯えてる今日この頃、まあ入ったら入ったで順当ってなるんだけどね。初投稿だしせっかくだから無双した動画を上げるよ!(主に相方がフォール当てまくったせい)ボーっとしてたらカメラノーマルに戻すタイミング逃してるっていうね、百年ミスったりしてるのは許して。ちなみにこの動画上げた後すぐpart2出す予定。Twitter:suula3rdmylist/57430144 次→ sm29967122
8:26|2016年11月03日 22:35:24 投稿
