エピーヌちゃんえっち、えっちじゃない?反省回。これは戦犯臭がしますねぇ...かたじけない。WS直後のクリスラ死は見てから躱せたはずだし終盤の死も断絶じゃなくて粉を下の壁に粉当てとけばまだ粘れたはず。中央の巨人無視して右レーンのヴァイス優先させたのもあかんよなぁ...それはそうとして今日はサポ寄りのエピーヌちゃんを使ってるよ。結構強いし使い続けるかも?ただ火力が足りない...Twitter:suula3rd sm29980239 ←前 mylist/57430144 次→ sm30082427
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29989724