エピーヌちゃんえっち、えっちじゃない?お待たせしましたpart3。待ってない?俺は待ってた(動画にできる試合を端レーン動画撮りたくて端も結構行ってたんだけどいい感じの奴なかったから結局中央動画だよ。実は私はバイオリン狂信者でして…HPなくても前線につい居座っちゃうんだ、もしマッチして帰らなくても許してね。今回の動画はそれが顕著に出てたからそこ引けよってとこあったら教えてもらいたくて動画化したよ。試合全体としては端の方々が異様に強くてほぼワンサイドゲームになってるから全然面白くないよ。中央守り切りたかったなぁ今日先月のエピーヌキャスラン3位の人と味方マッチしてめっちゃ緊張した。俺は14位。Twitter:suula3rd sm29967122 ←前 mylist/57430144 次→ sm29989724