エピーヌちゃんえっち、えっちじゃない?数分前に上げたばっかだけどもう一本上げてくよ先に言っておく、今回は負け試合だ。そんなにこれと言って悪い動きはしてないと思うんだけどね。どこが悪かったかコメントしてくれると今後意識します(できるとは言ってない自分でもあれだと思ってるのは右の吉備津に断絶うちに言った奴な、あれなんで中央投げだしたんだろうね。part3以降はまた気が向いたときに出しました。Twitter:suula3rd sm29966768 ←前 mylist/57430144 次→ sm29980239