【WLW】エピーヌちゃんを使おう!part1【AA4】

【WLW】エピーヌちゃんを使おう!part1【AA4】

エピーヌちゃんえっち、えっちじゃない?初投稿になりますよ。エピーヌちゃん下方されたときも使い続けてたんだけど今はめっちゃ強いっすよね。下方に怯えてる今日この頃、まあ入ったら入ったで順当ってなるんだけどね。初投稿だしせっかくだから無双した動画を上げるよ!(主に相方がフォール当てまくったせい)ボーっとしてたらカメラノーマルに戻すタイミング逃してるっていうね、百年ミスったりしてるのは許して。ちなみにこの動画上げた後すぐpart2出す予定。Twitter:suula3rd mylist/57430144  次→ sm29967122

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29966768