【初見】Bloodborneをロベルタ(笑)でプレイ~part4~

【初見】Bloodborneをロベルタ(笑)でプレイ~part4~

どうも!今回はようやく初めてのボスと戦うことができました!回避がメインと聞いたので、これから大丈夫か不安になってきた・・・とまあ、そんなこと言いつつめっちゃ楽しませてもらってます!(ちなみに現時点で結構撮り溜めしてます)キャラメイク編→ sm30745014 part3→ sm30774479 part5→ sm30924647 Bloodborneマイリスト→ mylist/58431073 同時進行中のバイオ7マイリスト→ mylist/58338883

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30784955