【実況】スカイウォードソードをやる事にした。65【ゼルダの伝説】

【実況】スカイウォードソードをやる事にした。65【ゼルダの伝説】

編集中の私「盾使えよ…。」長くなってしまい、画質がモザイクみたいになったので 動画を二つに分けました。 最終回の前編みたいな感じです。なので今回は少し短めです。※テリーさん 宣伝ありがとうございます!part1→ sm29152814  前→ sm30776414  最終回→ sm30788919 スカウォマイリス→ mylist/56261544 ◎同時進行DQB→ mylist/58437120 実況part1リスト→ mylist/56261647 Twitter:@luigisan_nico生放送:co3363099

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30788872