お久しぶりです、かめ@アイギスボーダーです!今シーズンはP5の春ちゃんデザインの板で滑っています!(アイギスもいるよ!)今年はPSFありませんでしたね、まだペルソナボーダーはいるぞってことで動画をあげたいと思います!(適当編集ですまない....)来年は開催されることを願って!前回動画 sm29053394 次回動画 マイリスト mylist/54871526 PS 来年度ペルソナ仲間で雪山に集まりたいなーって感じでイベント計画するかと思います、 その時は気軽に声掛け願います!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30812337