今更ですが映画「君の名は。」をモチーフにした切ないソングです。色々言われているけど面白かった!あと余談ですが自分の曲うpを待ってない方も、そうである方も、結構遅くなって申し訳ありませんでした。今後は同時進行で進めて行き、なるべく短期間でうpできるよう勤めていきますので、今後ともよろしくお願いします。※イントロを若干修正してます。マイリスト mylist/50179687
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30833712