homaryさんの投稿動画
homaryさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/170718/video
着信アリのBGMをアレンジしてみた。(怖くない方)
これはもうアレンジじゃない。オレンジだ(すべらnマイリスト mylist/50179687
3:06|2018年07月30日 00:20:02 投稿
着信アリのBGMをアレンジしてみた。(怖い方)
某サークルより依頼されて作りました。動画の作りなどはその作品に則った感じで作成しています。マイリスト
3:29|2018年07月29日 17:40:14 投稿
Homary's music「112番街の狂婦人」
ピアノ音だけで11トラックぐらい使った。じ●んぐさんが出てくる辺りのメロディは微妙に音をずらしてディ
3:57|2018年04月01日 23:14:30 投稿
Homary's Music 「アンテジック・シンドローム」
このメロディはもしかするとどこで使われたBGMかもしれません。 失念している場合があり、もし類似して
2:20|2018年04月01日 02:43:05 投稿
Homary's Music 「ツインランサー」
通常戦闘BGM第三弾のツインランサーという曲です。ボス曲も脳内では完結してますけど、たぶん作りません
1:30|2018年03月13日 02:11:18 投稿
Homary's Music 「孤独のメヌエット」改変版
MIXを再調整しました。全体の音量アップ、後半の盛り上がり、音量調整。音質のみの変更で動画は変わって
2:12|2018年03月13日 00:01:49 投稿
Homary's Music 「そして僕は空を愛した」
デモ用ソングその2*今後ガッツリ作りこまずに、このようなシンプルな作品が続きます。歌詞を入れている通
2:09|2018年01月21日 18:55:04 投稿
Homary's Music 「ペルセポネ」
お久しぶりです。色々ありまして、今後はギター片手に弾き語りへとスタンスを変えて行こうと思います。今後
3:29|2018年01月11日 03:17:07 投稿
Homary's Music 「桜花」
大変ご無沙汰です。初期に発表した桜花という曲をリメイクしました。歌詞はこちら。 https://ut
5:13|2018年01月11日 02:35:20 投稿
オリジナル曲「黄昏時」 修正版。
今更ですが映画「君の名は。」をモチーフにした切ないソングです。色々言われているけど面白かった!あと余
3:49|2017年03月16日 11:45:14 投稿
オリジナル曲「オカモッチ」
お久しぶりです。アレから色々と孤高奮闘しましたが己のキモい声を克服できずに結局またインストになってし
4:09|2017年02月12日 11:38:11 投稿
東方神霊廟「デザイアドライブ」 リスペクト曲 「Desire↓↓under」
偉大なるZUN先生の曲の中でもひときわ好きなデザイアドライブをリスペクトしてみました。何故リスペク
4:57|2016年06月13日 06:25:17 投稿
MIDIオリジナル曲 「和風戦闘曲集」 再うp
和風戦闘曲BGMを三曲作りました。*お借りしてます画像の著作権は各イラストレーター様へ帰属します。ご
6:09|2016年05月11日 22:08:51 投稿
MIDIオリジナル曲 「八咫の還る場所」
和風版ホームタウン・ドミナみたいなもんを作ろうと諦めました。貴方の故郷はどんな所ですか・・・?皆がそ
3:07|2016年01月17日 15:56:38 投稿
MIDIオリジナル「Razury」
気が付けば東方さんのイラストばかり、そうなのかー。*お借りしてます画像の著作権は各イラストレーター・
5:27|2016年01月08日 11:37:21 投稿
MIDI オリジナル 「Seraphim」
最初に作った曲をリメイクさせてみました目指せ50回再生!次回作は12月予定 似たような曲になりますマ
5:04|2015年11月15日 13:47:23 投稿
MIDI オリジナル 「SF Last Night」
目指せ!!! 100回再生動画のイラスト、詳細は動画の最期の方に記載しています追記:コ
3:18|2015年06月18日 23:54:31 投稿
MIDI オリジナル 「命想い」
YOUTUBEにのみうpする予定でしたが、ついでーなのでニコニコにもうPします。こちらも桜花と同様歌
3:01|2015年05月26日 01:18:19 投稿
MIDI オリジナル 「カットイン&クロス」(戦闘曲)
通常戦闘曲を作ろう!という事で調整も兼ねて強制的に2ループになってます。お借りしたイラストの詳細は動
3:11|2015年05月23日 19:43:22 投稿
MIDI オリジナル 「カナカル大森林」
パステル調で牧歌的かつ、民族的なBGMを目指しました。ほんわかとした雰囲気の中にも冒険するぞ~という
2:16|2015年05月23日 11:50:16 投稿
MIDI オリジナル 「Cross Gate」(改良・再うp)
前回上げたTENUKI動画のクリオティが酷かった為、前動画を削除、全体的にテコ入れして改良しました。
3:16|2015年05月06日 18:38:08 投稿
MIDI曲「桜花(おうか)」
初めましてHomaryと言います。テキスト音楽サクラで作成、再生音源はTW-MUSIC2です。「笛、
5:05|2012年04月07日 15:47:47 投稿
