通常戦闘BGM第三弾のツインランサーという曲です。ボス曲も脳内では完結してますけど、たぶん作りません。小柄な槍戦士兄弟がモンスターと戦う画像を探してましたけど見つかりませんでした....(´・ω・`)連絡先 [email protected]>マイリスト mylist/50179687
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32876706