東方野球をプロ野球スピリッツ2015でやってみた(4-1戦)

東方野球をプロ野球スピリッツ2015でやってみた(4-1戦)

みなさんこんにちは、今回4戦目ですがチームをほぼそのままにホームアウェイを変えて2戦目となります。前回の選手が振り分けがおかしい所を修正し人数調整のため若干変わってますが基本は同じです。チェックをしているつもりですが昔からやっぱりどこかミスをしてしまう自分の性分なんですよねぇ・・・・前 sm30623520  次 sm30836211   mylist/36263980

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30836133