東方野球をプロ野球スピリッツ2015でやってみた(4-2戦)

東方野球をプロ野球スピリッツ2015でやってみた(4-2戦)

こちらは4戦目のパート2となります。前回からの投稿から忙しくて間隔が空いている間に艦これがイベント終了してWBCが始まりました。一ヶ月ってこんな短かったっけ?(老人感あ、艦これは妥協して丙クリアでした(ドロップ?知らないですね・・・前 sm30836133  次 sm30836133   mylist/36263980

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30836211