東方野球をプロ野球スピリッツ2015でやってみた(4-4戦)

東方野球をプロ野球スピリッツ2015でやってみた(4-4戦)

こちらは4戦目のパート4となります。WBCが終わりましたらもうプロ野球開幕となりますが贔屓球団の出来はいかがでしょうか?自分の応援チームは新人投手が即戦力で活躍しててかなり期待してます。野手の方は相変わらず外人頼みになりそうですが今年もシーズン日本人2ケタ本塁打打者が出てきてくれるかどうか・・・前 sm30836410   mylist/36263980

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30836504