東方野球をプロ野球スピリッツ2015でやってみた(4-3戦)

東方野球をプロ野球スピリッツ2015でやってみた(4-3戦)

こちらは4戦目のパート3になります。世間でWBCで盛り上がってますが、自分はこんな投稿をしているぐらいですから言わずもがなです。強化試合やプレミア12では日本はあまりと言った感じでしたけど本番では全勝とは・・・(このリハクの目をry泣いても笑っても残り数試合で世界一が決まってしまうので最後まで頑張ってほしいです前 sm30836211  次 sm30836504   mylist/36263980

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30836410