センスないし味方に迷惑かけるだけのつまらない試合しかできないのでしばらく投稿やめますスキル:WS+8、抱擁+MAX、断絶+MAX、百年+MAXビルド:宝下駄MAX、赤兎馬、N鉢巻きMAX、セイレーン+5良い子は粉か回廊を使いましょう!自分以外のプレイヤーへの傷つくような発言はお控え下さい前回の遠征(エピーヌ)→ sm30829315 土下座シリーズ→ mylist/55681033
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30841692