どうも、towacoです。バイオハザード7(グロテスクVer)やります。グロテスクな可能はあまりありません。DLCの「JACK'S 55th BIRTHDAY」やりました。これが本編ならみんな幸せで良いゲームだったのに。 sm30576075 ←本編Part1この動画のマイリスト→[ mylist/58215343 ]|Part1マイリスト→[ mylist/25694083 ]※コミュ経由で見た場合、コメントが出来ません。その時はココ押して下さい→【 sm30858971 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30858971