「黄昏ゆく想い」切なく歌ってみた【はやてoO】

「黄昏ゆく想い」切なく歌ってみた【はやてoO】

黄昏時が好きです。どうも、はやてoOです。今回は銀河方面Pさんの「黄昏ゆく想い」を歌わせて頂きました。バラードです。★ハモリ・コーラスアレンジあるので苦手な方はブラウザバック推奨ですバックコーラス大好きです。Fo~Fo~後半盛り上がるので、良かったら最後まで聴いていってください♪素敵な本家様: sm17888402 ※多少アレンジしております歌・MIX:はやて @hayate_voice歌ってみたマイリス mylist/54972351 *無断転載等はお控えください次>アイラ(歌ってみた): sm30977335 前>来年からがんばる(歌ってみた): sm30338411

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30869482