鋭く「アイラ」 歌ってみた【はやてoO】

鋭く「アイラ」 歌ってみた【はやてoO】

こんばんはです。はやてoOです。今回はナブナさんの「アイラ」を歌わせて頂きました。疾走感のあるものを歌いたかった!この曲はリズム・音程ともに難しくとても苦戦しています。ゆったり優しく歌ってる人が多い中、ちょっとシャープに歌いましたというか甘い歌い方できな((ry良かったら最後まで聴いていってください♪素敵な本家様: sm26661454 ※多少アレンジしております歌・MIX:はやて @hayate_voice歌ってみたマイリス mylist/54972351 *無断転載等はお控えください次>サイノウサンプラー (歌ってみた): sm31015229 前>黄昏ゆく想い(歌ってみた): sm30869482

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30977335