チャーム狂と思われがちな僕ですがスパイラルも使ったりします。基準としてはスパイラルから合わせられるかどうか、兵士処理が相手より早いかどうか、そして気が乗るかどうかです。前回→ sm30858108 次回→ sm31327295 ※ご意見やご感想いただけると大変嬉しいですがup主以外への誹謗・中傷はおやめください。僕にはご褒美です。もっと罵って!動画削除等、何かご要望がありましたらTwitter(@wlw45657936)までご連絡下さい。©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30871335