この間チャーム使わないと親が殺されるんですねwって言われました。親は殺されませんでしたが敵のチャームが刺さって僕と相方が殺されました。ぼくがちゃーむそうびしてなければきっとぶじだったんだろーなーきっとなー。まあ戦犯だったのは否定しようがないのでプレイの反省はしっかりしないとね。前回→ sm30871335 次回→※ご意見やご感想いただけると大変嬉しいですがup主以外への誹謗・中傷はおやめください。僕にはご褒美です。もっと罵って!動画削除等、何かご要望がありましたらTwitter(@wlw45657936)までご連絡下さい。©SEGA