【三国志大戦】兵力ミリから本気だすよ!回復舞vs手腕甘寧【三品】part41

【三国志大戦】兵力ミリから本気だすよ!回復舞vs手腕甘寧【三品】part41

三品にもどってきたぞー><b 条件緩和直前に4勝2敗状態だったので若干損した気分を味わいました(ぉいそして!突破関興(速*3)を引いたぞー!ばんざーい!というわけでSTOさん型にしてみました。んー…。やっぱり1コスト槍での色塗りがむずい。塗り残し多すぎ><;ビホウを馬岱にするとかもありなのかなぁ。弓が沙摩柯だけだと柵1枚はやっぱきついよね…。前回: sm30875594 次回: sm30952107 回復舞: mylist/57886627

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30892846