あんまり時間が取れなくてほぼ一週間ぶりの大戦です。なんか今日は6戦やって4戦が呂布入りだったんですが流行ってるんですかね?柵ぴょーんされるから呂布入りはキツイじぇ…。動画だと呂布放置で攻城いってますがあそこ呂布落としてた場合は再起⇒前線で無双撃たれてきつそうだったのであれでいいかなー。終盤のカウント以降の甘皇后は囮!(キリw前回: sm30892846 次回: sm30955602 回復舞: mylist/57886627
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30952107