1番ピックで味方を背負うとなると自分の腕の無さと判断力の無さがモロが出て連敗街道まっしぐらのアリスやっぱ3番ピックや4番ピックで格上を潰す(本音・味方に勝たせてもらう)のが気持ち的には楽だなーとつくづく思います(そもそも自分がアタッカーに向いてないのもあるが)スキル(WSMAX)ボムバルーンMAX・かくれんぼMAX・びっくりさせちゃえ!+7アシスト庭園の指輪+5・アリスのリボンMAX・鬼神の指輪MAX・ヘイヤMAX前 sm30796950 次 sm30929389 マイリスト mylist/56882337