ストーリー進んでません。とにかくうろちょろしました。マイクの位置が悪くて、は行 や た行を発する際やたらとボフボフします。すみません今更ですがこの地中のダンジョン、なんか聖剣2の最初のボス戦の場所っぽいですね。あと感電の件、ちゃんと村人さんからヒントもらってたんだね。(←見返して気づいた)これからはメモをとっていこうとおもいます(´・ω・`)パート1→ sm27469732 前→ sm30918419 次→ sm30974492 マイリスト→ mylist/53606563 twitter→ http://twitter.com/xxshinoxshinoxx フォローやマイリスト、コメント いつもありがとうございます。とても嬉しいです。