夢の世界はスバらしい!?(実況プレイ) ~後日譚(前編)~

夢の世界はスバらしい!?(実況プレイ) ~後日譚(前編)~

PS3用ソフト「リトルビッグプラネット」を実況が終了しましたので、コメント返し、感想などを言いながら振り返っていきます!要はラジオみたいな動画です。ラジオがやりたかったんです。BGMにはリトビで使った歌ってみたを流しております。よろしければどうぞ。 sm30884375 ←前  次→ sm31038332 Part01 ⇒ sm30219009 ED「Tomorrow」⇒ sm30924194 前作 :伝説のスタフィー  → sm29770687 前々作:クロエのレクイエム → sm29388945 マイリスト⇒ mylist/57753503 Part1集⇒ mylist/56194816 twitter⇒ http://twitter.com/orezukai ブロマガ⇒ http://ch.nicovideo.jp/zukai コミュニティ⇒co3315332

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30949965