夢の世界はスバらしい!?(実況プレイ) ~後日譚(後編)~

夢の世界はスバらしい!?(実況プレイ) ~後日譚(後編)~

PS3用ソフト「リトルビッグプラネット」を実況が終了しましたので、コメント返し、感想などを言いながら振り返っていきます!要はラジオみたいな動画です。ラジオがやりたかったんです。今シリーズはこの動画にて終了です!!そしてまた、次回の実況で会いましょう!!次回作【スーパードンキーコング】⇒ sm31069160 sm30949965 ←前Part01 ⇒ sm30219009 ED「Tomorrow」⇒ sm30924194 前作 :伝説のスタフィー  → sm29770687 前々作:クロエのレクイエム → sm29388945 マイリスト⇒ mylist/57753503 Part1集⇒ mylist/56194816 twitter⇒ http://twitter.com/orezukai ブロマガ⇒ http://ch.nicovideo.jp/zukai コミュニティ⇒co3315332

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31038332