皆さんお久しぶりです、うp主のクロハです。スコG本当に強いですねあと、動画内の拡張パーツはカニメではなく被膜にしています。インパンのとこ自分が弾受けしていれば彼を生かすことができたかなと思ってます。ほんとに申し訳ない※注意※この動画はうp主がうまくいったと思う動画を投稿しています。過度な期待はしないでください。part2→ sm30665728 part4→ sm30974399 マイリスト→ mylist/58707923 [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]