【WOT】戦場を駆け回れ!part4(E50 2本立て 5000ダメとダメアシ5800)

【WOT】戦場を駆け回れ!part4(E50 2本立て 5000ダメとダメアシ5800)

皆さんこんにちは、うp主のクロハです。E50は見た目もかっこいいし本当に最高の戦車です。丁寧に動けば、もっと稼げますね。動画を上げたい気持ちがありながら、最近忙しくて疲れてて、編集が雑になってます。すみません。つたない動画ではありますが、これからもよろしくお願いします。(ミニマップも見にくいです)動画時間も長いので、画質や音質に関しては許してクレメンス※注意※この動画はうp主上手くいったと思うリプレイを投稿しています。過度な期待はしないでください。part3→ sm30956581  part5→ sm31101820 マイリスト→ mylist/58707923 [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30974399