【グラブル】グラブル学校ジータ組【一限目】

【グラブル】グラブル学校ジータ組【一限目】

おはようからおやすみまでおはこんにちばんわ、みことと申します。グラブル面白いので、みんなやろうね!っていう動画です。これからグラブルをやってみようかな?の参考になればいいなと思います。お陰様で第二話です次はグラブルで遊ぶ上で、必ずやっておきたい事っていう内容にしたいですね~入学希望者はこちらです→ sm30978549 一限目→ sm31090429 マイリストはこちら→ mylist/5873655517 /4/11追記5コマだよ→・・・あっ!オープニングの上映は視聴覚室で行います!→ sm310118623 話は土曜日予定です、遅くなってすみません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31001338