おはようからおやすみまでおはこんにちばんわ、みことと申します。グラブル面白いので、みんなやろうね!っていう動画です。これからグラブルをやってみようかな?の参考になればいいなと思います。お陰様で第3話となりました!三限目はジョブについてをお送りする予定ですグラブルの主人公はSSSRっていう内容にしたいですね~一限目はこちら→ sm31001338 マイリストはこちら→ mylist/58736555 三限目はこちら→ sm31197014
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31090429