【人生初のRPG】JK勇者のドラクエ1冒険記【実況】Part8

【人生初のRPG】JK勇者のドラクエ1冒険記【実況】Part8

りゃうかって書いてりょうかって読みます。ドラゴンクエスト1をやっていくよ!RPG系のゲームは初挑戦です!!ガライのお墓探検めっちゃ楽しかった!!お金も貯まったしりゃうかはハッピーです。そしてあの町はドムドーラのなのだろうか......魔物たちに滅ぼされた町もあるって誰かが言っていましたよね。悲しい。『ドラクエノートに地図を描け』というコメントを見て挑戦してみたのですが全然描けませんでした(´・ω・`)伊能忠敬は偉大だと思いました前回→ sm31008975   次回→ sm31057640 Part1→ sm30927259 マイリスト→ mylist/58663923 Part1まとめ→ mylist/56377516 コミュ:co3535609ツイッター:@Ryoka_Suzumoto( https://twitter.com/Ryoka_Suzumoto )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31010213