りゃうかって書いてりょうかって読みます。ドラゴンクエスト1をやっていくよ!RPG系のゲームは初挑戦です!!今日はのんびり回です(*´ω`*)ゆったりした気持ちでプレイできてとても楽しかったです♪そして防具厨のアントワネット様達にも、喜んでいただけるのではないかと思います。前回→ sm31010213 次回→ sm31063023 Part1→ sm30927259 マイリスト→ mylist/58663923 Part1まとめ→ mylist/56377516 コミュ:co3535609ツイッター:@Ryoka_Suzumoto( https://twitter.com/Ryoka_Suzumoto )