[MTG] やっぱり僕は、王道を征く、グリクシス系ですか 02 [MOモダン]

[MTG] やっぱり僕は、王道を征く、グリクシス系ですか 02 [MOモダン]

初投稿みたいなもんです。これもうどうやって画質あげたらいいかわかんねぇな・・・前  sm31012880 次  sm31080741 mylist/59480061

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31038535