ホモガキジェイスさんの投稿動画
ホモガキジェイスさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/26418802/video
【MTG】東北イタコは強くなりたい♂ 1【MOモダン】
初投稿です。汚い要素はありません。
19:26|2018年11月30日 18:30:00 投稿
[MTG] やっぱり僕は、王道を征く、ラクドス系ですか 11[MOモダン]
今回はガバ&右手回だぜ~(満面の笑み)前 sm33825224 mylist/59480061
14:30|2018年10月07日 21:37:02 投稿
[MTG] やっぱり僕は、王道を征く、ラクドス系ですか 10[MOモダン]
何故か冒頭の「デクナッツの神社」と、締めの「やがて星がふる神社」だけバグって前面に出やがっていますが
20:26|2018年09月08日 23:20:02 投稿
[MTG] やっぱり僕は、王道を征く、グリクシス系ですか 09[MOモダン]
お久ブリーフ誰かマジで画質良くする方法教えてください!何でもしますから!なんでアンガーうたなかったの
19:48|2018年02月09日 23:58:26 投稿
[MTG] やっぱり僕は、王道を征く、ギデ単ですか 08 [MOモダン]
もはや初投稿ではない前 sm31963808次 sm32712987mylist/59480061
21:52|2017年11月04日 09:00:00 投稿
[MTG] やっぱり僕は、王道を征く、グリクシス系ですか 07 [MOモダン]
難産でした・・・(疲労困憊)今回はメイン戦多め一戦目ちょっと音ズレしてます前 sm31581926次
19:02|2017年09月21日 01:48:15 投稿
[MTG] やっぱり僕は、王道を征く、グリクシス系ですか 06 [MOモダン]
これからは縦長MTGとして生きていきます録画ソフト変えた結果、マウスカーソルが入ってます次までには何
15:34|2017年07月16日 21:46:12 投稿
[MTG] やっぱり僕は、王道を征く、グリクシス系ですか 05 [MOモダン]
brs is godbiimシステム初投稿ですどちらの方が良いかご意見いただければ・・・前 sm31
15:58|2017年06月28日 18:46:57 投稿
[MTG] やっぱり僕は、王道を征く、グリクシス系ですか 04 [MOモダン]
This is the first contribution土地が結構ガバいけどユルシテ・・・ユル
15:53|2017年05月13日 05:16:12 投稿
[MTG] やっぱり僕は、王道を征く、グリクシス系ですか 03 [MOモダン]
HATSUTOUKOUです本当は解説したいことや紹介したいことがいろいろあるのじゃ・・・biimシス
15:55|2017年04月23日 14:14:27 投稿
[MTG] やっぱり僕は、王道を征く、グリクシス系ですか 02 [MOモダン]
初投稿みたいなもんです。これもうどうやって画質あげたらいいかわかんねぇな・・・前 sm3101288
13:36|2017年04月16日 12:50:09 投稿
[MTG] やっぱり僕は、王道を征く、グリクシス系ですか 01 [MOモダン]
初投稿です。ご指摘、ご要望は動画内で、お待ちしてナス!Q.世界棘のワームはレジェンドじゃない件につい
12:58|2017年04月12日 01:30:25 投稿
[アイマス×MTG] ミリオンマジック! 5話
(aviutlを使っては)初投稿です。投稿が遅れたのは私生活と、meet-meやってたらパソコンがぶ
10:42|2016年06月09日 23:35:40 投稿
[アイマス×MTG] ミリオンマジック! 4話
(随分時間があいたので)初投稿です。イニストラードを覆う影のプレリリースはすっごい楽しかった。(小並
10:06|2016年04月06日 02:48:13 投稿
[アイマス×MTG] ミリオンマジック! 3話
(盛大にガバったので)再投稿です。何度見なおしてもガバるんやなぁって思った。(小並感)これでもミスが
15:02|2016年02月29日 14:42:32 投稿
[アイマス×MTG] ミリオンマジック! 2話
(デッキが違うので)初投稿です。奈緒が先にキープ宣言してるのはご愛嬌。調子に乗って2話目も作ってしま
7:16|2016年02月12日 22:06:05 投稿
[アイマス×MTG] ミリオンマジック! 1話
初投稿です。ほぼテスト版のような感じ。MTGのモダンの対戦となります。編集ガバガバですが良かったらご
7:01|2016年02月10日 18:20:10 投稿
