[MTG] やっぱり僕は、王道を征く、グリクシス系ですか 05 [MOモダン]

[MTG] やっぱり僕は、王道を征く、グリクシス系ですか 05 [MOモダン]

brs is godbiimシステム初投稿ですどちらの方が良いかご意見いただければ・・・前  sm31203253 次  sm31581926 mylist/59480061

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31474034